2008年12月04日

乳出し娘

e105.jpg
濡れバイブ持ちスカート着物娘。
当然乳は出した状態絵。

>今回はメガネない差分ありますか?。このおっぱいには是非・・・お願いします
 メガネ無し差分は無いですが、今回の終盤からは基本外した状態にはなってます。
>linneria nideus vol.3買いました〜 とてもエロかったですが、貞操帯型蟲を付けるシーンの時に乳バンドを外して乳首が丸見えの状態での貞操帯型蟲の装着の差分が欲しかったですね もしリクOKなら乳バンドを外した版をリクエストしてもいいでしょうか?
 linneria nideus vol.3を買っていただきありがとうございます。
ただその絵は元がその差分を考えて作ったものではないので少し難しいです。
>Nano・Mia1&2購入しました。眼鏡爆乳&母乳メイドの美亜もいいですが、ロリ顔&程よく巨乳な菜乃が激ツボです。尿道カテーテル貞操帯で放尿の自由を奪われていることを活かして、「利尿剤を飲ませた上で、蓋を外して欲しければ俺を満足させろと奉仕を強要→アナルファック→抜かずの○回戦(×n)で限界まで焦らす→イキ疲れた頃に貞操帯の蓋を外す→菜乃、尿を漏らしながら茫然自失」…というシチュなどどうですか。長文になりましたが、Vol.3以降も期待しています。
 自分のキャラを激ツボとまで言ってくれるのはうれしいです。
提案されているもののように、
今の菜乃の状態を生かしたものを作れるようがんばります。
posted by 蔵井奴 at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 落書き
この記事へのコメント
http://chinkoup.com:8084/
ここで作品が違法アップロードされてます
えるせどで検索かけると出てきます
Posted by at 2008年12月13日 15:50
違法サイトはつぶれたようです
先日ようやくNano・Mia1&2買いました
応援してますからがんばってください!
もちろんlinneria nideusも全部買いました
りん子ちゃん可愛いです
できれば幸せにしてあげたい衝動に駆られるくらいかわいいです
Posted by at 2008年12月26日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23798029

この記事へのトラックバック