2009年03月25日

かなり久しぶりの落書き更新

e107.jpg
フェラ悪魔っ娘。
少しは絵の更新でもと、久しぶりの色付け落書き。
>スパッツ娘エロス!!できればこんなシチュ絵を希望です!!スパッツ美少女×少女のような美少年 スパッツの上からたて笛でなぞられる美少女
>「いつも僕の笛でしてるの?それにスパッツ越しなら臭わないと思ったの?僕に舐めてほしかったの?君の彼氏が知ったら何て思うかな?」とか言われながら
 とりあえずスパッツ絵自体はこれからも結構描くことがあると思います。

>女の子2人が言い合いの末、相互愛撫で先にイッタら負けのイカセっこレズ勝負をする作品をお願いします。
 レズは今のところ描いたこと無いのでそのうち描いてみるかもしれません。

>ポニーテールで物凄い爆乳(もしくは超乳)でふたなりの女子高生のセルフパイズリ射精を希望です!
 どれも描きたいものなのでおそらくそんな感じの絵は描きます。

>友達に紹介されました。ニプルとかふたなり尿道とか、どっちのNFも扱えるとか素敵です!!!激しいのに絵がすごく可愛くて断然応援させて貰いますね。
>てことで多分明日あたりDL作品を一括購入させてもらいまっす。
>今後の希望としては…キャスター付きバイブをニプルと尿道に…で手足縛ってキャスターで体支えさせるとか…(オチツケ
>ああ、書くメッセージが思いつかなく…絵がもっとみたいのに
 自分の絵をかわいいと思っていただけて嬉しいです。
そんな絵でこれからもいろいろとさせていこうと思います。

>Nano・Mia3購入させて頂きました!NF万歳っ!!
 購入ありがとうございます。
これからもNFは普通に描くと思います。

>Nano・Mia3のP88に文字ミスがありました。
一応同人ページに修正用のファイルを置いときました。
posted by 蔵井奴 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27848393

この記事へのトラックバック