2011年11月26日

新作について

新作は、ふたなり中心のものです。
今回は、ほぼ題名どおりの内容しかないので
そうゆうのがお好きな方のみよろしくお願いします。

ta_sample_101.jpg

ta_sample_102.jpg

posted by 蔵井奴 at 17:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 新作
この記事へのコメント
MOMOHIME3が出たばかりでまた新作!嬉しいです!!
しかもいきなり巨根巨玉ふたなりでどエロすぎです。
さらに堕ちていきそうな展開を匂わせるいいところで終わってしまったので、続きが気になります。
欲を言えばこの子のふたなり後の日常シーンがもうちょっと欲しいなと思いました。
社会に戻ることを選択した彼女、謎の声が用意した貞操帯で学校には出られる様になったが(もちろん体育は見学)
そのうち休み時間ごとに抜かないと貞操帯でも抑えきれないようになって、しまいに…
なんて、普段しないエロシチュ妄想が漏れ出しそうです、、
次なる新作を心待ちにしています!
Posted by at 2011年11月28日 13:53
tamami02出たようですね。
さらに棒と玉を大きくさせられるとは。
まさか続編ではさらに大きくなるなんてことはないでしょうね?あれ以上はさすがに…
ですがセルフパイズリはよかったですね!
tamami03ではメイドか水着なんてのはあるんでしょうか?
Posted by dexter at 2012年07月25日 20:02
それでは不便だろうということで棒だけ残して玉は消してもらうということはしなんでしょうか?
Posted by dexter at 2013年01月16日 23:46
待ちわびたtamami03購入させて頂きました。
パイズリorセルフパイズリがあればなおおもしろかったのですね。
第4弾はもうないのでしょうか?
Posted by dexter at 2013年05月19日 19:50
よければブログの方で
進行状況
おおよその投稿時期
作品の概要
などをのせていただけるとうれしいです。
新作待ってます。
がんばってください。
Posted by at 2014年03月30日 04:46
新作期待しています
Posted by at 2016年02月08日 17:13
あなたの新作が見たい
Posted by at 2016年04月04日 18:44
止まった心に再びトップギアが入る日がくる時をまっています。
Posted by dexter at 2016年06月03日 20:43
今晩は蒸し暑いですはじめましてまだ買えますか!?それではさようならおやすみなさい
Posted by 猫かつお at 2016年07月04日 21:34
新作を期待しています
Posted by at 2016年07月31日 18:33
新作を待っています
Posted by at 2016年10月26日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51035912

この記事へのトラックバック